プランのお申し込み手順

プランは初回のご利用時にご購入いただけます。

プランのお申し込みから掲載情報の作成までがひとつの工程となっていますので、お時間の余裕を持ってご利用ください。

また、商品には様々な特長や制限事項がありますので、よくご確認の上お申し込みください。

プランのお申し込みから掲載までの手順

  1. プランの選択
    まずプランを選択します。現在はフリープラン、ベーシックプラン、プレミアムプランの3種類のプランがあります。それぞれサイト内での表示位置や掲載可能な写真の点数などに違いがあります。詳しくは各プランの詳細をご確認ください。
  2. 追加オプションの選択
    追加オプションとして、貸し農園.comへの登録代行(500円)、Googleプレイスへの登録(9800円)があります。ニーズにあったオプションを選択してください。 もちろん、オプションは任意です。ご希望であれば、info@pules.jpまでご連絡ください。
  3. 農園情報の登録
    選択したプランで農園情報を登録します。フォームにしたがって入力してください。
    全ての入力を終え、内容をよくご確認いただけましたら、登録するボタンを押して、掲載してください。
  4. プロフィールの設定、写真のアップロード、契約書(PDF)のアップロード
    ログインすると、農園主様のプロフィールの設定や、写真のアップロードや契約書のアップロードが可能になります。
  5. 掲載内容の確認
    掲載内容をご確認ください。 

ヘルプに戻る